早稲女のUCSD交換留学日記

東大落ちワセジョ×トビタテ×純ジャパの私たちがカリフォルニアで頑張って生きました。

【お知らせ】ワセコとワセミ、遂にnote進出!!

お久しぶりです。ワセコです!

 

無事ワセコは9月に早稲田大学法学部を卒業し、次の4月からは会社員になります。ワセコもワセミも新生活が始まります!始めた時まだ3年生だったのに!(ワセミなんて2年生)

 

もう留学は約2年前のことになりますが、留学中の出来事は今でも時々思い出してしまいます。

 

留学後帰ってきてすぐの時には、留学して変わったな、と思うことはそんなになかったのですが、最近ふとした瞬間に「あ、もしかしてこれって留学する前はこういう考えはしなかったかも」と思ったことがあって、時間が経ってはじめて気づく瞬間もあるんだなあと気づきました。

 

今でも色褪せずに、私の人生の一部になってくれた経験です。

留学が難しい状況ではありますが、これからも気が向いた時に記事を書いていきたいなあと思っていますので、引き続き当ブログをよろしくお願いいたします!

 

 

さてさて、本題ですが、この度、メディアプラットフォームであるnoteでも当ブログの記事の公開をはじめました!

 

https://note.com/wasekowasemi

 

これは、完全にワセミのアイディアなのですが、(ワセミのこういうアクティブに行動に移せるところを尊敬しています

2人で協力してマイペースに少しずつ投稿作業を進めています!

 

noteだとハッシュタグがつけられるので、留学というテーマ以外から入ってきた方にも読んでいただけそうなので、読者層が広がるかな、と期待しています!

大学受験・旅行などなど結構留学以外の話も書いているので、ぜひ読んでくださいね!

(記事は基本的に一緒ですが)

 

 

最後にもう一度。

https://note.com/wasekowasemi